忍者ブログ
MABINOGIふぁんたじぃらいふ
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/11 (Fri)
冷房から冷房への移動が可能となり
今年の夏は猛暑ではありますが
電気代さえ気にしなければ
快適な夏を過ごしております

冷房ガンガンきかせていると
足元が冷えてしまうので
ラクダのパッチなんて必需品になるかと思います

ラクダのパッチってどんな色か?

ラクダのパッチ色

こんな色













まぁ、なんだ
染色失敗しただけだよ


暑いと体も疲れやすくなるわけですが
私の場合

「夏だ!遊ぶぜ!楽しむぜ!がははははは!」

とテンソン高すぎて疲れてしまいます

昨日も仕事終わってから
天使達(子供達)とドライブに行きました
最初はその辺をぐるっとして帰るつもりが
海を見たくなって
気がつけば北へ2時間も進んでました
帰りは高速を使ってしまいましたが
帰ってきたらグッタリ

マビにINしたものの
グッタリは直らず
ボーっとしてたい気分でございました
なのでSSはほとんどない!

頭の回転も鈍いまま
フィア→フィア中4→アル中2→アル中4

ごめんなさい
最後はもう半分寝てました
AR8P出たような気もするんだけど
夢だったのかもしれない

いい夢見たな・・・

こんな夢も見たよ

インプ

1人だけ後ろ向いてる
1人はこっちの仲間かしら?

そういえばインプさんに10万G貸したよね
そっくりそのまま返してね^^



うっ・・・また頭の中が@@@@@@

(妄想中によりしばらくお待ちください)
PR
2006/07/28 (Fri)

今までやってたMMORPGでは
イベントに参加せずに
文句ばっかり嘆いていた私でした


何もしていないから
何もおきない

当たり前の結果になったわけでしたのであります


失敗をするのは
それに挑戦した証拠
それがどんなことであっても
やらないで文句を言うよりは
やってみよう!

考えるようになったであります

だから
今回の夏のイベントはすべて参加すると
決めてました♪





最初はティル湖でまったり釣ってたのですが
やっぱりケアン港に来ました

それにしてもすごい人!
リアルの釣り場もこんな感じですかねぇ





親子連れや友達同士
恋人で来られてる人達も見られます
ほのぼのしますね
(勝手な思い込み)





まったりと3時間が過ぎる中
私もそれなりに釣れました
まぁ、記録は出なかったんだけどね^^;





釣れた魚介類はすべて
あくとんが料理してくれましたw
最近まったくLvが上がってないので
この食材を食べつつ
ダンジョンにこもる予定です




釣りをしてると
こんな物も沢山釣れるわけで



その中から一つ
やってみることにしました
私が選んだのは

これ





エトゥナの下着クエスト(仮想)

内容は





ベースキャンプにエトゥナというボスがいるのを
知っているかい?いつも気の弱い僕をいじめて
銀行を使わせてくれないんだ。こんな銀行管理者を
野放しにはできない。僕のかわりにエトゥナを
退治してもらいたい。

★ 報酬 エトゥナの下着
★ 経験値 10




ふむ
えっと・・・なになに?
エトゥナの下着の色を確認する





着替え中のエトゥナをサブにて確認
ついでにカツラだったことも確認

途中報酬:エトゥナにグーで殴られる


次は・・・
ファーガスのコレクションを
釣竿で釣ってくる




紫か・・・趣味悪いなぁ

途中報酬:ファーガスにハンマーで殴られる


こ・・これで最後かな
えっと・・
ファーガスのコレクションと
エトゥナの下着をこっそり交換する






私は何とか任務を終えた
だがこれが本当に退治したことになるのか

いぁ、もしかしたら退治されたのは私なのかも



教訓

拾ったメモを信用して
何でもかんでもやればいいってもんじゃない

やらなければ何も始まらないが
わざわざやらなくていいことを
進んでやることもない

勉強になった一日だった


2006/07/22 (Sat)


木と月

草木も眠る丑三つ時



ワラ人形

ワラ人形を打ち付ける少女



ひゅるるるるるる

空には人魂



そう

今日は花火大会!
ぃぃぃいいいいいやっほーーーーぅ!

でもね

一人じゃ寂しい

一人でやってても寂しい



まぁ、一人で始めることにしました

自分であげて記録を見ようとおもうと

下がる

キャンプファイヤーから遠ざからないと見えないので

打ち上げたら走る
打ち上げたら走るの繰り返し

おまけに1分ごとにしか打ち上げられない
昼間は上げられないみたいですねぇ

そんなこんなしてたら

アポ来た

やっと一人来た~!



低い

二人で上げてたんですが
どうしても7~16mくらいしか上がらない



みららんも来た

みららんも来ました~



気持ちだけは

あぽっち気持ちだけは上がってるみたいね



大気圏

大気圏まで行っちゃったよ



ゆずも来た

ゆずも来ました~




初18m

おお!
ゆずが18.42mを記録しました!



タバコ切れた

タバコ切れたっていうから



うまー

イジメてみたりしてたら



スイカの王子様

スイカの王子参上



ふんどしレンジャーホワイトの正体

ふんどしレンジャーホワイトの普段の姿



すてきw

世の中の女性を釘付け?





正義の味方じゃない!






正義を守る前に誰かに助けてもらわないと・・・



あくとん来た

あくとんも来た~
って何やってんの!!!



そんなこんなしてたら

18m超え

やった!18m超えたよ!





だんだん調子でてきました

もうこれ以上はでないだろうな
時間も迫ってきたし
やっぱ無理なのかなぁ~



19m超え

最後の最後にあくとんややってくれました!
ひゃっほーぅ!
ホントに時間ギリギリw



4位

おめでと~w

2006/07/18 (Tue)


今回は何だ‥

そんなにせかさないでください

今回は

夏といえば



浴衣

ゆかた

・・・

ではなくて





夏の風物詩「怖いもの特集」でいきます



何だって!

そんなにびっくりするような内容はありません



白い玉

幽霊とか私が苦手なので

もっと軽くいきますよ



ウィンドミルの恐怖

ミル

スキルが低くて届かない恐怖

だからといって



ミル2

こんなに近くですることもないんだけど

悔しかったんだもん(シクシク



次は

踊るマスクゴブリン

踊るマスクゴブリン

ちょっとかっこいいと思ってしまった私が怖い



次!

箱

顔が怖い・・・



はい!次!

羊蜘蛛

新ペット
羊毛と糸が同時に採れる羊蜘蛛



・・・次

後ろから

気づかれないように後ろからスリスリ



「UFOだ!」

UFOだ!

簡単に騙される人



これで最後だ!

ふんどしレンジャー

ホワイトナイト戦隊ふんどしレンジャー!








どこが怖いのか分からなくなってきたので

これにて

ドロン



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(02/23)
(03/23)
(03/22)
(01/10)
(01/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えむじぇい
性別:
女性
職業:
魔法戦士
自己紹介:
鯖:       キホール
趣味:        染色
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]