忍者ブログ
MABINOGIふぁんたじぃらいふ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [1]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/17 (Mon)

事のはじまりは

魚食べたい

彼の一言から始まった(嘘)

料理をするには新鮮な材料をそろえることが大事だ



さっそく海へ

朝日

とても料理の材料を採りに行ったとは思えない格好だか
よ~く見てみると分かるが手にはクワがある

魚は・・・まぁいいじゃないか!
細かいことを気にしているようじゃ
立派な大人にはなれんぞ




我「SPIDER」ギルドには
料理人が二人いる

料理長の

料理長

アクトン



そして戦う料理人

見習い

アポロン



今日は二人の料理が食べられるらしい

大きな期待と
少しの恐怖がいりまじった3秒間クッキングの始まりだ!

レッツ クッキング♪



さっそく始まりました
料理長アクトンは

余裕の成功

さっそくなにやらできたようです



見習い料理人アポロンはどうなったでしょう

できたー

おお、こっちも出来上がったようだ

生ごみ

キャンプファイアーの横にそっと置かれた物体・・・

ま・・まぁ最初はそんなもんだ



料理長アクトンからは

炒める

ジュージューといい音といい臭いが漂っています



こっちも

戦う見習い料理人アポロンも再挑戦!



生ごみ2

だんだん不安になってきた
食べられる物を作れるのだろうか・・・


挑戦は続く

作る

作る


がっかり

失敗


それを繰り返し

生ごみ3

生ごみ製造機に


失敗は成功の元だ
挑戦しなければ何も始まらないのだ!



そして

成功

おお!成功したようだ!



チーズパン

人が食べられる物ができてよかった


さっそく試食だ

毒見

毒見結果

始めて作ったにしてはとてもおいしかった
また作って食べさせてくださいよ!


料理長からはご褒美のデザートが

イチゴ牛乳

うまっ!

すべてを忘れさせてくれるうまさだった
毎日これだけ飲めたらいいな・・・











回想


友達のG1女神のお手伝いの時

女神D

こんな状態の時に
余裕かましてSS撮ってるように見えますが
実際は長いラグが原因で全滅
ギルメンにお願いすることにしましたが
遠隔羽がなかったため
リアルマネーを使って羽を購入してくれました

私はネクソンだかデヴキャットだかに文句を言いたい!

しっかりしろ



そして

バカ

代弁してくれたグレムリン氏に感謝する











ハッ!

もう忘れよう
えむじぇい
明日のために生きるんだ

夕焼け

きっと良い事があるさ





帽子に鳥

帽子の上に鳥がとまった
きっと何かいいことが起こる予兆に違いない

てか
これってバグだよね
大丈夫か・・・?










どんぐり君へ

妖怪

ごめんね
こんな画像しか残ってなかったよ
この画像から思い出せるといいな
たぶん無理かもしれないけど
がんばったよ

えむじぇいへ
PR
この記事にコメントする
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あのSSは・・・
ブログ開設おめでとさん!
SSとるの上手だねぇ
更新楽しみにしてるよ

あと、ヘソばっか見ちゃいやよ
mag 2006/07/17(Mon)18:36:04 編集
無題
magたんいらっしゃいませ
へそのSS撮るの忘れてたよ
また見せてね^^ニコニコ
えむじぇい 2006/07/17(Mon)22:54:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(02/23)
(03/23)
(03/22)
(01/10)
(01/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えむじぇい
性別:
女性
職業:
魔法戦士
自己紹介:
鯖:       キホール
趣味:        染色
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]