忍者ブログ
MABINOGIふぁんたじぃらいふ
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [1]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/19 (Wed)

火曜日になると
ワクワクします

染色アンプルがもらえるわぁ

さっそくいってみよう!



前日に赤の指定をアスランから買いまして

染色前

こんな色になってます
せっかくの綺麗な赤を引き立てるために
他は白にしてみようと思います



えいっ!

一回目

成功



とうっ!

二回目

わーい♪
白赤白になりましたぁ

まぁ白にしやすい服なんだけどね



今日はみんな放置だったり
INしてなかったりで暇なのと
金欠で修理もできない状態

とりあえずラビへ行くことに



真夏のクリスマス

こうやって見るとこのクソ暑いのに
1人だけクリスマスしてるなぁと
ボーっとしていたら



や、やめて!

ねずみにおもいっきり殴られてました(シクシク
それも死んでるねずみだよ・・
その生命力をリアルえむじぇいにください


いまだにサッキュンが怖いので
サクッとへ~んしん!

お!



ふんどしレンジャーレッド

わーい♪
ふんどしレンジャーレッドになってるぅ
ポーズを決めて
パシャッ☆
とかしてる場合じゃない!
ふんどしレンジャーは3分しかもたないのよ!



恥ずかしい

ぃぁ・・あの・・・
私はリアルもキャラも女性でして
同姓にはあんまり興味がないんですよぉ
自分のパンチラを人に見せる趣味はあるんですけどね
でも今はそんなことしてる場合じゃないと思うんですよ
確かにあなたは綺麗ですよ
どうせ見せるなら他の人に・・・




ゆっくり見る?

だから、さっきから言ってるじゃないですか
同姓には興味無いって!
私こんなとこでゆっくりとかしても仕方ないんですよ
どうせなら男前がふんどしいっちょで向かって来るほうが
嬉しかったりするんです




じっとしてて

そんななやましげに言われても困るんですよぉ
もしかしてこんなとこで脱いだりしないでくださいよ
私どうしたらいいんですか
うわっ!ちょ!
ダメだって!

ああああああああああああああ





ごめんね

ごめんなさい
ごめんなさい
じっとしててって言うから
カウンターで待ってたんですよ
悪気はなかったんです

スイマセン・・・




無事に脱出した私は2万ほど儲かりまして
修理もできましたぁ

次は男前に誘惑されたいと本気で願う
えむじぇいさんでした・・・








PR
この記事にコメントする
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さっきゅん・・・・
自主的にゆっくり見ますね・・・・




| |д・) ソォーッ…
Asra 2006/07/20(Thu)08:47:30 編集
自主的に
自主的に見てあげてくださいw
さっきゅん欲求不満みたい
あ・・私もか
えむじぇい 2006/07/20(Thu)09:07:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(02/23)
(03/23)
(03/22)
(01/10)
(01/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えむじぇい
性別:
女性
職業:
魔法戦士
自己紹介:
鯖:       キホール
趣味:        染色
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]