忍者ブログ
MABINOGIふぁんたじぃらいふ
[8] [7] [6] [5] [4] [2] [1]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/16 (Sun)

転生するときは
自分がこうだったらいいなという希望だったり
理想だったりもします
私の場合「プリティー」とか
「萌え」とかからかけ離れた女の子が好きなので
出来上がりはボーイッシュなものが多かったりします

無理やり女性らしく可愛く作ったサブは
置き去り状態になってしまってます
やっぱり自分らしいキャラに出来上がると愛着も出るもんです

そんな私が転生したキャラは

私はノラ

ノラ!
あぁ・・・私ってノラに似てる!すっごい似てる!
仕方ない
ノラになるか!
ってことでそれっぽい服を購入、染色したのが↑



「おっにぎ~り おっにぎ~り ちょっとつ~めてっ♪」



ノラ:「あなたちょっと生意気よ!」



ノラ:「私になろうなんて一万年早いのよ!」
    (平手準備!クチチ)
えむ:「やめて!私はノラが好きなだけよ!!!
    少しでもあなたに近づきたいのよぉぉぉおおおお」
    (ホントは裁縫スキルすらないけどね、ふん)



ノラ:「ふ、こいつ可愛いこと言うじゃない」

仲直りしました
が!
ふふ・・私には野望があるのだ

前からマルコムってかっこいいなと思っていたのよ
マルコムは私のものよ!
お~ほっほっほっほ!

その前に伝統衣装を手に入れないといけませんことよ
フレの名前の所に「伝統衣装買います」と出しておいたら
えすさんから「露店で3000Gで売ってる」との情報が!
(えすさんありがとう)
さっそく購入、染色・・・
と、そこに染色の神降臨!

さっそくお願いしましたw



いちっ



にのっ



さん!
ちょっとノラに避けられてますが
そんなことはキニシナイ

マルコム強奪作戦GO



せっかく偽ノラ様が来てやったってのに
何だその顔は!嫌がってるのか!



まったく私が見えてないようなので



「あそこを切り落とすぞ」と
脅迫してみました
でもやっぱり本物のノラには勝てないのね(シクシク

何でマルコムに偽者だとばれたかというと



ノラよりでかくなっちゃったのね
ノラの大きさになろうとして
17歳ポーション飲んだってのにね(シクシク

もっとノラに近づくぞっと
転生しまして口の形もノラにしてみました
だけど



ノラ:「え?私の隠し子?」
こんな子供知らないと言われ捨てられてしまいました

(いつも10歳転生だからちっこくなっちゃったよ(シクシク

ノラウサギになった私は
裁縫の道を捨て(最初からやってないけど)
魔法戦士として旅立った



時には厳しいこともあるけれど



最強の武器を片手に
世界を見て回ろう

そして
沢山の出会いと



楽しいできごとが
私を待っているのだ



偽ノラとして生きるのではなく
自分らしく生きるために転生します
ごめんねマルコム
こんな私を許して









イビー:「・・・あなたも・・・さびしい?」
私:「いえ、豚がいますから・・・」

PR
この記事にコメントする
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
野良ノラーぁ!!
17歳ポ飲んでノラより小さくなったって・・・
ノラって意外と若い・・・のかな?
Asra 2006/07/17(Mon)06:56:11 編集
無題
ノラは15歳くらいなのかな?
ノラになり続けるには15歳ポーションを
毎週飲み続けないといけないってことに
なりそうだね^^;

見かけは大人
頭脳も大人
名裁縫人ノラ!
えむじぇい 2006/07/17(Mon)11:33:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(02/23)
(03/23)
(03/22)
(01/10)
(01/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えむじぇい
性別:
女性
職業:
魔法戦士
自己紹介:
鯖:       キホール
趣味:        染色
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]