忍者ブログ
MABINOGIふぁんたじぃらいふ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/23 (Sun)

レッド

私の名前はふんどしレンジャーレッド
世界の平和を守るため
日夜戦っている




今日は私の仲間を紹介しよう



ホワイト

彼はホワイト
光の戦士
太陽の力を借りてすさまじい力を発揮する



ブラック

ブラック
闇の戦士
暗い闇からマイナスの力を増幅させ敵に打ち付ける



ピンク

そして
ピンク
愛の戦士
仲間を守るためのオーラを出しみんなの力を増幅させる

ちょっとホワイト2とかいるけど無視してくれ




新しい仲間を勧誘中である

これからふんどしになる予定
まだふんどしがない
ふんどしはもう取れた
進化して全身ブラックになってしまったなど
あまりキニシナイので
君の連絡を待っている!


主な活動
・ふんどしの素晴らしさを知ってもらう
・ふんどし愛好家を増やす
・ふんどしを見てハァハァする
・たまには悪と戦ってみる(たぶん)


入隊希望の方は
えむじぇいまでメモを送ってくれたまえ



(これはフィクションです。良い子はマネをしても被害はありません。)




PR
この記事にコメントする
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふんどし(*´д`*)ハァハァ
ふんどしレンジャー、もうちょっとしたら
卒業だに・・・;;
全身黒くなっても心はふんどしレンジャーのまま
だからね~
&昨日遠隔ありでした~
React 2006/07/24(Mon)14:38:40 編集
おめとん
クリアおめでとぉ~
一緒に行けなくてごめんね~><;

気持ちはいつでもふんどしレンジャー!
私も追いつくぞ!
えむじぇい 2006/07/24(Mon)16:43:28 編集
ふんどしw
うにゃあ。
みららんもふんどしレンジャー仲間に入れてっw
これからふんどしになるからね~ww
みらら 2006/07/29(Sat)16:11:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(02/23)
(03/23)
(03/22)
(01/10)
(01/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えむじぇい
性別:
女性
職業:
魔法戦士
自己紹介:
鯖:       キホール
趣味:        染色
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]