忍者ブログ
MABINOGIふぁんたじぃらいふ
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/24 (Thu)


転生すると
そのキャラにあった服装にしたくなるのですが
エンチャとかベッタベッタ適当に張ってますので
装備を変えるときつかったりします
で、染色でそのキャラに合わせた色にしてしまう

前回は髪の色が白だったので
なんとなく緑系のローブにしていたのですが
今回はどうも緑は合わない
(帽子をソラ豆とか言われたしな(涙))

たぶん赤が似合うんじゃないかな?
赤いローブならココラビがあるので着てみました





ん~まぁ、いいか
もしかしたらローブ無しのがいいかなぁ






ああ、でもこれだと
困ったことがあるんだよなぁ
だって、ミニじゃない?






パンチラ大サービスになっちゃうわぁ
きゃーーエッチ~☆
お嫁に行けない体になったらどうしてくれるのよ!
責任とってよね!
てなことになりかねないわよぉ
うふw

(妄想入りますしばらくお待ちください)











えっと・・何だっけ?
そうそう!
装備ね!
戦闘時はしっぽ帽子です
関係ないけど足元の小さい玉
これって近くで見ると結構大きいよね?
ハンドボールくらいはある?
ぃゃ、ハンドボールがどのくらいの大きさなのか
知らないんだけど
たぶんそうじゃないかと思うのよ
野球のボールよりは大きいし
バレーボールよりは小さい
りんごよりも大きいし
スイカよりも小さい
または
火星よりも大きくて
木星よりも小さい
そんな感じだと思う、うん






たぶんねずみだったと思うんだけど
赤いローブをプレゼントしてくれたので
着てみましたぁ
ちょっと初心者っぽくていいかもw
ねずみさんありがとう^^






リアルMJさんは
赤とかピンクとかまったく着ないのです
でもね
ここはふぁんたじぃらいふ!
子持ちだってミニスカートや
ピンクのフリフリを着られちゃうのだ!
あっはっは!




別にリアルで着たっていいんだけどさ
きっと↑のよな顔で言われるの
「可愛そうに、この暑さで頭おかしくなったんだわ
 鏡で自分の姿見たことあるのかしら
 前から変な人だと思っていたけど
 ここまで来ちゃうともう・・・
 何か起こる前に警察に通報しといた方がいいかしら
 近所迷惑も考えて欲しいもんだわ
 町の秩序とかどう思っているのかしら
 5年も独り身らしいわよ
 あんな格好しちゃっても
 もてないものはもてないのよ
 男にもてないなんて可愛そうね」
とか言われるに違いない

ぃゃ、もうすでに言われてるかもしれない
どうせ、どうせ・・
もてませんよ~だ!
イジイジイジイジイジイジイジイジイジイジイジイジ

(鬱入りますのでしばらくお待ちください)










はっ!
ここはどこ?
私は誰?

そうだった・・
私はもてないMJさん
いいのよ、いいの!
男なんていなくたって生きていけるわ!
最近仲良くなった私より10歳も年上の人が
彼氏できたって自慢してたって平気よ
私にはふぁんたじぃらいふがあるもの!
ここが私の恋人なのよ!
お~ほっほっほ

さぁ、立ち上がるのよ!
明るい未来が手を差し伸べて待っているわぁ
誰が何と言おうとも
私は私が好きなのよ
私が歩みたい道を進むことが
私の幸せなの

男なんて
男なんて
男なんてえええええええええ!!!

ぅうう・・うう・・ぅう・・













今日も元気だ牛乳がうまい!
元気ハツラツ オ○ナミンCa
イライラもイジイジもカルシウムパワーでぶっ飛ばせ!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(02/23)
(03/23)
(03/22)
(01/10)
(01/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えむじぇい
性別:
女性
職業:
魔法戦士
自己紹介:
鯖:       キホール
趣味:        染色
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]