忍者ブログ
MABINOGIふぁんたじぃらいふ
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/22 (Tue)
二回目釣り大会行ってきました
今回はまったりメンマで釣ろうかと思ってたのですが
みららんのお誘いもあったので
ケアン港で釣ることにしました

テロップには
「8時20分ごろから一部の雑貨屋で餌を販売」
らしきことが出ていたので




シュナン君でまだかまだかと
待ってましたがな!
8時30分を過ぎても販売されなくて
イライライライライラ#
遅い!
ハッ ここは雑貨屋じゃないぞ!
ビュンとイメンマへ逆戻り
あったあった
餌あったよ
あははは・・・
またケアン港まで行く気にもなれず
メンマでまったり釣ってましたが
魚1匹も釣れない・・・
結局またケアンに行くことになりやした

そんなこんなで




釣り大会終了!
私の横で釣ってた人が280㌢で1位でした
おめでと~☆
どうやら280㌢が最大らしいので
1位決定ですな・・うん

私のは・・まぁ、その、なんだ
うん、釣れたよ
えびとか貝とか
えっとなんだっけ
そうそうお魚も連れたよ
何センチか忘れたさ!







釣りも終わってまったりしてると
突如ショッカーのみなさん現れる!
しかしふんどしレンジャーは強かった!
がっはっはっはっは!
また挑戦したまえ!ショッカー諸君!
(お魚落ちてるけど あれは魚魔人だよ)

で、どっか行こうってことになって
どこに行くかなかなか決まらないので
スケルトンパイレーツに聞いてみたら




「あっち!」だそうで行ってみることに・・・





それにしても
「がぉ~!」ってなんてベタな叫び声なの
よく見ると
「かぉ~!」なんだけどね^^;
迫力も半減しますがな
にしてもしゃべるモンス楽しいね






君らはしゃべりすぎ!





うわ!ごめん、悪かったって
だからやめて!
危ないって火はやばいって
ああああああああああ
ドッカーン!!!

生き埋めになってしまいました




出口はわずかこれだけ
なんとか這いつくばって出られそうです






本当は入り口だけどねぇw
あの水車に乗ればまた地下へ行くことができるのかな?







誰かがいると楽しいマビ生活ですが
1人になるとハーブ抜いてるか
ウロウロしてる私です
最近はメンマにいることが多く
普段は地面を見て歩いているのですが
ふっと町並みを見てみると




「う・・美しい!
  私も美しいが、家がこんなにきれいだなんて・・・」
と、感激しました





リアルでこんな家に住んでみたい
この美しい家に住んでいる人たちはどんな人なんだろう?






お、洗濯物が干してある
あの服ちょっと大きくないか?






それにあの靴下
で・・・でかいよな
もしかしてここは巨人の町?
商店の人は普通だが
家の中に隠れている人々は・・・
ガクガクブルブル






見えない人を詮索しててもしょうがない

大人しく山菜摘みでもしてくるわ~
PR
この記事にコメントする
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そーいえば、最近マビやってへんわぁ;

暇があればINしてみるかっていってもあと花火大会だけか。
reiz URL 2006/08/22(Tue)22:35:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(02/23)
(03/23)
(03/22)
(01/10)
(01/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えむじぇい
性別:
女性
職業:
魔法戦士
自己紹介:
鯖:       キホール
趣味:        染色
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]