忍者ブログ
MABINOGIふぁんたじぃらいふ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/07 (Thu)
サンタさんへ

おしえてください
幸せはどこにあるのですか

私は嫌な事も我慢して頑張ってきました
自分のやりたいことも
夢も
すべて捨てて頑張ってきたのです



いつか報われる時が来ると信じて
自分を捨ててきたのです




神に使えたけれども
まだ私に幸せは来ません





クマのプーさんにもなったけれど
幸せではありません





生贄も捧げたけれど
まだ幸せは来ません





冒険をして
探したけれど
幸せを見つけることができませんでした




もしかして
あなたが私の幸せですか?



「違うよ、えむじぇい
幸せはもう君の手の中にあるよ」

私の中に?




「目を閉じてごらん
ほら、感じるだろ?
そこにあるんだよ」

フレイザー
私には感じられないよ
どこにあるの?





サンタさん
幸せはどこにあるの?
私は私がわからないの
私の中には悪魔が住んでいるよ

おしえて
サンタさん
私はどうなるの?
PR
2006/10/25 (Wed)
閉所恐怖症の私が
頑張って地下にもぐってみました





う・・ぅぇ・・う・・・
気持ち悪いよぉ
暗いよ!狭いよ!怖いよ~!
(めんどうしゅうたろう風)
2006/10/22 (Sun)
「チクッとするだろう?」



「うん、どうしてなの?」
「お前の心が荒んでるだよ」

私は疲れた
もう、とても立ち上がれない
やることすべてが裏目に出る

「周りは闇だらけか?」
「光が見えません」

私はこんな占い師に
何を求めようとしているのだろう
何でもいいから
すがり付きたかっただけかもしれない

占い師はカードを手に取ると
私に一枚ひくように差し出した

「これがお前のこれからするべきことだ」

はじめから信用なんてしてなかったが
何でもいい、きっかけが欲しかった
この一枚のカードが
生きるか死ぬか決めてくれるかもしれない

私はカードを一枚占い師に渡した

「死神だ」

どんなカードが出るのか心の準備をする間もなく
占い師はあっさりと言い放った

「ここがお前の終点だ」
「ええ・・そうですね、もう何もかも終りにします」





占い師の家から出ると
私は空を仰いだ
何かが終った
ここで終ったのだ




私はまっすぐ前を向いて走り出した
どこへ行くのかわからないが
ただ前を向いて走っていた

過去はもう終ったのだ
取り戻すことはできない



私の過去は死んだ
そして、新しい日が昇る
2006/10/19 (Thu)
探検上げまくってると
知ってる人が発見した像を見つけたりするんだが



もったいないので破片頂こうとしたけど
取れなかった・・・
ちなみにロキさんを発見することができなかった
きっと砂に埋まってしまったんだ
探そうと思ったけど
冷たい風のLロッドの耐久がもったいないのでやめた





その後サブでウロウロしていたら
変な地上絵を発見した



ムカデの地上絵に違いない
スケッチしようと少し移動したら
消えて無くなった
もしかしたらUFOからの暗号かもしれない
ムカデに気をつけろ!
そうゆうことなのだ




家の中にでっかいムカデがいた
ドライバーで刺して外に投げた
怖かったよ

2006/10/17 (Tue)
やっと
探検がLv20になり
昇級クエも終えました




もうこれ以上は無理かも・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(02/23)
(03/23)
(03/22)
(01/10)
(01/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えむじぇい
性別:
女性
職業:
魔法戦士
自己紹介:
鯖:       キホール
趣味:        染色
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]