忍者ブログ
MABINOGIふぁんたじぃらいふ
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/13 (Fri)
「エリンで一番可愛いのは誰?」
と聞いたら
みんなそれぞれ違う答えが返ってくると思うが
私はクリステルが一番可愛いと思うのだ

タルラークを想う一途な心が
さらに彼女を美しくさせているのではないだろうか


「エリンで一番可愛い服装は?」
と聞かれたら
みんなそれぞれ違う答えが返ってくると思うが
私はココラビが一番可愛いと思うのだ

ピンっと立った耳
胸のあたりのモフモフ
荒く縫い合わせた縫い目





クリステルがココラビを着たら
完璧すぎて他は何も目に入らない状態に陥ってしまいそうだ

次転生するときはクリステルの髪型にするぞ!!!

でもね、髪の色がないんだよね
あのきれいなピンクの髪色がない!!!!

ああああああああああああ
私はクリステルになれないのか!!!

いや、まて
クリステルの美しさは外見だけではない
タルラークを想い
人間になろうとしたその心が
本当の彼女の美しさではないのか!

私も彼女を見習って
内面から美しくなるのだ!
がっはっはっは



さて
内面から美しくなるためには
どうすればいいのだろうか?


・・・



・・・



・・・



ん~と・・えっと



と、とりあえず
料理でも始めてみよう!

料理とは
素材の味を生かし
その素材がもっている以上の
うまさを引き出し
食べた者が幸せを感じることができる
とってもナイスなスキルだ

アクトンのように極めることはできなくとも
愛情を込めて作った料理は
他の誰が作っても出すことができない
幸せを運ぶことができるのだ
(そうに違いない)


さぁ!
簡易テーブルとナイフ
鍋にお玉も買った

レッツクッキング♪







何か違うが・・・
まぁ、いっか

愛情があれば
何だって美味しいのよん♪

PR
この記事にコメントする
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(02/23)
(03/23)
(03/22)
(01/10)
(01/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えむじぇい
性別:
女性
職業:
魔法戦士
自己紹介:
鯖:       キホール
趣味:        染色
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]