忍者ブログ
MABINOGIふぁんたじぃらいふ
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/13 (Fri)
雪女を休業中のえむじぇいです

野に咲く小さな花を見てなごんでいますが



パンダがこっち見ててとっても怖いです

そんなある日
私はナオに呼び出された
いつもは死んだ時くらいしか会わないんだが
いったい何があったんだろう?

私は不安を抱きながら
ナオが指定したある場所へと向かった

その場所へ着くとナオが待っていた
いつもならこっちを向いているナオが後ろを向いていた

「何かあったの?」
私は気軽にナオに話しかけた
いつもと違う雰囲気が恐ろしかった
そんな自分の気持ちを悟られないように
普通に振舞ったのだ

私が話しかけるとナオはゆっくりと振り向いた
違う・・何かが違う
いつものナオの優しいさがない
何も話さないナオにもう一度話しかけた
「私に何か用事だった?」

ナオが勢いよく私に近づいてきた
殺気を感じた私は逃げようとしたが
遅かった・・・



バシッ!!!
大きな音とともに私はその場に倒れた


「な・・ぉ・・・」






ナオは私から雪女の資格書を奪うと
どこかへ行ってしまった


ずっと前からナオはこの時を待っていたに違いない

雪女ナオ・・・

誰か私の資格書を取り戻してくれ・・・
PR
この記事にコメントする
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(02/23)
(03/23)
(03/22)
(01/10)
(01/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えむじぇい
性別:
女性
職業:
魔法戦士
自己紹介:
鯖:       キホール
趣味:        染色
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]