忍者ブログ
MABINOGIふぁんたじぃらいふ
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/15 (Sun)
ちょっと聞いてほしいんだ
僕の名前は恐竜



ご主人様のえむじぇいが
そのうちドラゴンくらい大きくなるだろうって
勝手に妄想してつけた名前なんだ

僕は小動物なんだってことを
主人に知ってもらうにはどうしたらいいんだろ?

早く大きくならないかなって
沢山食べ物を僕にくれるんだけど
無理なんだよ
僕はこれ以上大きくはならない
どんなに頑張ったって
恐竜にはなれないんだ

でもね
ちょっと内緒にしてたんだけど
変身はできるんだ
ご主人様の好きな大きな姿になれるんだ

僕、ご主人様が大好きだから
変身した姿を見せてあげたいんだけど
あまり華麗な姿とはいえないから
見せることができないんだよ

どんな姿か見てみたい?

ここだけこっそり見せてあげるよ
でも
ご主人様には内緒だからね

絶対に言っちゃいけないよ








ご主人様をなぎ倒してしまって
気絶してたからばれてないと思うんだ

こんな僕だけど
ご主人様は僕を愛してくれるかな?
PR
この記事にコメントする
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Yes!!
きっとマスターはMなので大丈夫ですよ^-^
Y・・・・ 2006/10/15(Sun)23:11:10 編集
無題
バグベアかよw
そのトカゲすごい進化遂げたね(笑
smile URL 2006/10/16(Mon)06:40:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(02/23)
(03/23)
(03/22)
(01/10)
(01/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えむじぇい
性別:
女性
職業:
魔法戦士
自己紹介:
鯖:       キホール
趣味:        染色
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]