忍者ブログ
MABINOGIふぁんたじぃらいふ
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/07 (Thu)
わがSPIDERギルドのギルドマスターは仕事をしません。
ほとんどの仕事はアクトンかアスランがやってます。

わがSPIDERギルドのギルドマスターは変態とか言われます。
下ネタや寒いおやじギャグでギルチャを凍らせます。

そんなギルドマスターこと私にこんなことがありました。
とある日曜日
みんなで雪花ダンジョンへ行こうということになり
メンバーがそろうまでダンジョン入り口で待っていると
「えむじぇい、今日は何の日?」
と聞かれました。
おいらは
「文化の日」とかわけのわからない返事をしていたら
「母の日だろ」と言われました。

ああ、そんな日だったかもしれない。
リアルでは娘二人いる母ではあるが
まだ母の日にプレゼントをもらうなんて考えてもいなかったのです。



ヴィンとアスランから大量の花束のプレゼントを頂きました。
ただオロオロするおいらだったけど
こんなに嬉しかったことはなかったであるでござる。
リアルではちょっぴり涙が出たでありまする。
本当にありがとう。
こんな風に誰かに祝ってもらえるなんて
とっても幸せですた(涙





最近はサブマス(アクトン)のがんばりがあって
ギルメンが増えてきているでござる。
ヤマトン
むっちー
でび
しんちゃん
モンテカルロ(まだ呼び名安定せず)
あと誰だっけ?
とにかく増えた!
そんな仲間達と色んな所に行けると
とっても楽しいです



誰かぬっ殺されてるような気がするけど
キニシナイ

まだまだギルドメンバー募集中です。
変態になってもいい
変態には絶対にならない
変態は大好きだ
変態には近づきたくない
変態なら大歓迎な人大募集です

たぶんおいらにメモ送っても反応遅いので
いきなりFL送ってメッセしてくださいませ(はぁと

あ、アポッち見てるかな?
おいら浮気してないよ!
ホントだよ
全然してないからね!
若くてかわいいギルメンに手出したりしてないからね
信じて~~~~
PR
この記事にコメントする
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仕事せんかい!
仕事してないって感じてるなら仕事せんかい!

公式のギルド紹介文の書き直しとか
公式のギルド紹介文の書き直しとか
公式のギルド紹介文の書き直しとか!

まぁ、ここで募集かけたのはいいことだが
絶対に公式のプレイヤー板に今と同じ募集は
かけんなよ?

以上 感想Reactでした

React 2007/06/08(Fri)14:26:56 編集
無題
アスランとお昼から頑張って計画して花も摘んで頑張ったんだからね!
まぁ喜んでもらってよかったよ、うん・・・
SPIDERギルドのギルマスはえむじぇだけなんだからしっかりやってくださいねぇ~
あと潜入も早々とクリアしてね!
ヴィン 2007/06/08(Fri)16:39:46 編集
無題
>>アクトン
え?仕事って何?
紹介文って何?
すっごいまともな紹介文なんて
私に書けると思ってるのかぁ!!!!!
ぐへへへへ

>>ヴィン
あれはマジで感動したよ
ありがとね^^
え?潜入って何?
わかんなぁ~い
えむじぇい URL 2007/06/08(Fri)16:44:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(02/23)
(03/23)
(03/22)
(01/10)
(01/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えむじぇい
性別:
女性
職業:
魔法戦士
自己紹介:
鯖:       キホール
趣味:        染色
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]