忍者ブログ
MABINOGIふぁんたじぃらいふ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/01 (Wed)
俺は白オオカミ
ティルコネイルにはもう
うまい肉は無かった
羊の肉も食べあきてしまった

俺は新しい味を求めて
旅立つことにした

世の中には
オオカミが羊と友達になって
二匹で遠い山を越えて
幸せに暮らしてる奴らもいるらしいが
俺にはそんなことは考えられない

羊は俺達の餌だ!


だが・・・
同じ肉ばかり食べていると
あきてくるもんだ

ダンバートンの方に行くと
牛がいるらしい
俺は牛が食べたいんだ

牛がどんな奴かは知らないが
この世のものとは思えないほど
うまいらしい・・・

食ってみたい!

俺は南へと旅立った
途中やたらとデカい熊の奴に襲われそうになったが
そんな図体だけの奴にやられはしないぜ
軽く交わしてやったさ

たぬきって奴もうまそうだったが
こんなところで腹を満腹にしてられないんだ
牛って奴は熊ほどでかいってゆうからな

そして俺は見た
うまそうな牛を見たんだ

俺は走った
牛はのろまなバカな奴さ
俺が近くにいるのもわからなかったらしい
牛が気がついたときには
足に噛み付き
動けなくしてやった

そして足の方から食ってやった
ハラワタも手も
そして

頭も丸呑みにしたんだ





俺は満足した
完璧なうまさだった
PR
この記事にコメントする
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(02/23)
(03/23)
(03/22)
(01/10)
(01/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えむじぇい
性別:
女性
職業:
魔法戦士
自己紹介:
鯖:       キホール
趣味:        染色
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]