忍者ブログ
MABINOGIふぁんたじぃらいふ
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/15 (Mon)
私は強くなりたかった
誰よりも強く美しくなりたかった
そこで、一匹の犬に聞いてみたのだ

「世界で一番強くて美しいのは誰?」



犬:それは決まってるぜ!
  君のギルドの中にいるんだぜ!

それ以上のことは犬は教えてくれなかった
いったい誰が一番だというの?


そんなことは信じられなかった
私以外に美しい者などいるはずがない
許せない
絶対に許してはならない

私は一人浜辺へでかけ考えた
世界一強くて美しくなるにはどうしたらいいの・・




ふふっ・・そうだわ・・・
こみ上げる笑いを押し殺しながら
私は町へと戻った


まずは誰が一番強くて美しいのか
調べなければならない
そしてあれを実行するのだ

私は一人一人観察をすることにした





先日私の奴隷(サブマス)となったアクトンを
影から観察してみたが
ふむ、確かに強いわね
弓に変更してからのアクトンは強くなったわ
でも、美しさはどうかしら
ふっ・・・まだまだ私には敵わないわね

次はアスランを観察してみた
魔法では確かに強いわ
最近結婚なんかしちゃって
男前にもなったかもしれないわね
でも、私より美しいかしら
ふっ・・・まだまだ私には敵わないわね

次はヴィンを観察してみた

うっ・・・あれは何!
すごいオーラが出てるわ!
あ・・頭から何か・・・あれは・・・
ブロッコリー・・・
パセリ・・・
ジミヘン・・・
ちがう・・あれは・・・
マリモよ!!!!
頭からものすごいオーラが出てるわ!

抹殺するしかないわ・・・
ヴィン・・・あなたは私を怒らせてしまったのよ

私はヴィンをダンジョンに呼び出した
「ふふ、リンゴをあげるわ」
私は優しいギルマスを装い
ヴィンに毒入りりんごを食べさせることに成功した



ヴィンが麻痺してる間に
ハーブで飾りつけ
恐ろしいモンスターの生贄にしました

ああ、ヴぃん、許しておくれ
これで私が世界一強くて美しくなれるのよ!
お~っほっほっほっほ!






そう、そして私は世界一強くて美しくなることができました

めでたし
めでたし
PR
この記事にコメントする
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とりあえず………
羽いいな~………(′・ω・)
私もう羽はえないww
しかし、あくとんと一緒に弓でちくちくするわよ(′・ω・)その羽もぎとってあげるわ(′・ω・)
P・S どうぶつの森は楽しいかい?貯金いっぱいあったでしょwwWI-FIできた??
みらら 2007/01/20(Sat)20:37:44 編集
羽は守るわよ!
きゃ~チクチクしないでぇぇぇぇえ
痛い・・・痛いわ!

WI-FIまだしてないお
これから挑戦してみようかなw
ありがとね~w

えむじぇい URL 2007/01/21(Sun)17:04:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(02/23)
(03/23)
(03/22)
(01/10)
(01/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えむじぇい
性別:
女性
職業:
魔法戦士
自己紹介:
鯖:       キホール
趣味:        染色
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]