忍者ブログ
MABINOGIふぁんたじぃらいふ
[5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/19 (Wed)

火曜日になると
ワクワクします

染色アンプルがもらえるわぁ

さっそくいってみよう!



前日に赤の指定をアスランから買いまして

染色前

こんな色になってます
せっかくの綺麗な赤を引き立てるために
他は白にしてみようと思います



えいっ!

一回目

成功



とうっ!

二回目

わーい♪
白赤白になりましたぁ

まぁ白にしやすい服なんだけどね



今日はみんな放置だったり
INしてなかったりで暇なのと
金欠で修理もできない状態

とりあえずラビへ行くことに



真夏のクリスマス

こうやって見るとこのクソ暑いのに
1人だけクリスマスしてるなぁと
ボーっとしていたら



や、やめて!

ねずみにおもいっきり殴られてました(シクシク
それも死んでるねずみだよ・・
その生命力をリアルえむじぇいにください


いまだにサッキュンが怖いので
サクッとへ~んしん!

お!



ふんどしレンジャーレッド

わーい♪
ふんどしレンジャーレッドになってるぅ
ポーズを決めて
パシャッ☆
とかしてる場合じゃない!
ふんどしレンジャーは3分しかもたないのよ!



恥ずかしい

ぃぁ・・あの・・・
私はリアルもキャラも女性でして
同姓にはあんまり興味がないんですよぉ
自分のパンチラを人に見せる趣味はあるんですけどね
でも今はそんなことしてる場合じゃないと思うんですよ
確かにあなたは綺麗ですよ
どうせ見せるなら他の人に・・・




ゆっくり見る?

だから、さっきから言ってるじゃないですか
同姓には興味無いって!
私こんなとこでゆっくりとかしても仕方ないんですよ
どうせなら男前がふんどしいっちょで向かって来るほうが
嬉しかったりするんです




じっとしてて

そんななやましげに言われても困るんですよぉ
もしかしてこんなとこで脱いだりしないでくださいよ
私どうしたらいいんですか
うわっ!ちょ!
ダメだって!

ああああああああああああああ





ごめんね

ごめんなさい
ごめんなさい
じっとしててって言うから
カウンターで待ってたんですよ
悪気はなかったんです

スイマセン・・・




無事に脱出した私は2万ほど儲かりまして
修理もできましたぁ

次は男前に誘惑されたいと本気で願う
えむじぇいさんでした・・・








PR
2006/07/18 (Tue)


今回は何だ‥

そんなにせかさないでください

今回は

夏といえば



浴衣

ゆかた

・・・

ではなくて





夏の風物詩「怖いもの特集」でいきます



何だって!

そんなにびっくりするような内容はありません



白い玉

幽霊とか私が苦手なので

もっと軽くいきますよ



ウィンドミルの恐怖

ミル

スキルが低くて届かない恐怖

だからといって



ミル2

こんなに近くですることもないんだけど

悔しかったんだもん(シクシク



次は

踊るマスクゴブリン

踊るマスクゴブリン

ちょっとかっこいいと思ってしまった私が怖い



次!

箱

顔が怖い・・・



はい!次!

羊蜘蛛

新ペット
羊毛と糸が同時に採れる羊蜘蛛



・・・次

後ろから

気づかれないように後ろからスリスリ



「UFOだ!」

UFOだ!

簡単に騙される人



これで最後だ!

ふんどしレンジャー

ホワイトナイト戦隊ふんどしレンジャー!








どこが怖いのか分からなくなってきたので

これにて

ドロン



2006/07/17 (Mon)

事のはじまりは

魚食べたい

彼の一言から始まった(嘘)

料理をするには新鮮な材料をそろえることが大事だ



さっそく海へ

朝日

とても料理の材料を採りに行ったとは思えない格好だか
よ~く見てみると分かるが手にはクワがある

魚は・・・まぁいいじゃないか!
細かいことを気にしているようじゃ
立派な大人にはなれんぞ




我「SPIDER」ギルドには
料理人が二人いる

料理長の

料理長

アクトン



そして戦う料理人

見習い

アポロン



今日は二人の料理が食べられるらしい

大きな期待と
少しの恐怖がいりまじった3秒間クッキングの始まりだ!

レッツ クッキング♪



さっそく始まりました
料理長アクトンは

余裕の成功

さっそくなにやらできたようです



見習い料理人アポロンはどうなったでしょう

できたー

おお、こっちも出来上がったようだ

生ごみ

キャンプファイアーの横にそっと置かれた物体・・・

ま・・まぁ最初はそんなもんだ



料理長アクトンからは

炒める

ジュージューといい音といい臭いが漂っています



こっちも

戦う見習い料理人アポロンも再挑戦!



生ごみ2

だんだん不安になってきた
食べられる物を作れるのだろうか・・・


挑戦は続く

作る

作る


がっかり

失敗


それを繰り返し

生ごみ3

生ごみ製造機に


失敗は成功の元だ
挑戦しなければ何も始まらないのだ!



そして

成功

おお!成功したようだ!



チーズパン

人が食べられる物ができてよかった


さっそく試食だ

毒見

毒見結果

始めて作ったにしてはとてもおいしかった
また作って食べさせてくださいよ!


料理長からはご褒美のデザートが

イチゴ牛乳

うまっ!

すべてを忘れさせてくれるうまさだった
毎日これだけ飲めたらいいな・・・











回想


友達のG1女神のお手伝いの時

女神D

こんな状態の時に
余裕かましてSS撮ってるように見えますが
実際は長いラグが原因で全滅
ギルメンにお願いすることにしましたが
遠隔羽がなかったため
リアルマネーを使って羽を購入してくれました

私はネクソンだかデヴキャットだかに文句を言いたい!

しっかりしろ



そして

バカ

代弁してくれたグレムリン氏に感謝する











ハッ!

もう忘れよう
えむじぇい
明日のために生きるんだ

夕焼け

きっと良い事があるさ





帽子に鳥

帽子の上に鳥がとまった
きっと何かいいことが起こる予兆に違いない

てか
これってバグだよね
大丈夫か・・・?










どんぐり君へ

妖怪

ごめんね
こんな画像しか残ってなかったよ
この画像から思い出せるといいな
たぶん無理かもしれないけど
がんばったよ

えむじぇいへ
2006/07/16 (Sun)

転生するときは
自分がこうだったらいいなという希望だったり
理想だったりもします
私の場合「プリティー」とか
「萌え」とかからかけ離れた女の子が好きなので
出来上がりはボーイッシュなものが多かったりします

無理やり女性らしく可愛く作ったサブは
置き去り状態になってしまってます
やっぱり自分らしいキャラに出来上がると愛着も出るもんです

そんな私が転生したキャラは

私はノラ

ノラ!
あぁ・・・私ってノラに似てる!すっごい似てる!
仕方ない
ノラになるか!
ってことでそれっぽい服を購入、染色したのが↑



「おっにぎ~り おっにぎ~り ちょっとつ~めてっ♪」



ノラ:「あなたちょっと生意気よ!」



ノラ:「私になろうなんて一万年早いのよ!」
    (平手準備!クチチ)
えむ:「やめて!私はノラが好きなだけよ!!!
    少しでもあなたに近づきたいのよぉぉぉおおおお」
    (ホントは裁縫スキルすらないけどね、ふん)



ノラ:「ふ、こいつ可愛いこと言うじゃない」

仲直りしました
が!
ふふ・・私には野望があるのだ

前からマルコムってかっこいいなと思っていたのよ
マルコムは私のものよ!
お~ほっほっほっほ!

その前に伝統衣装を手に入れないといけませんことよ
フレの名前の所に「伝統衣装買います」と出しておいたら
えすさんから「露店で3000Gで売ってる」との情報が!
(えすさんありがとう)
さっそく購入、染色・・・
と、そこに染色の神降臨!

さっそくお願いしましたw



いちっ



にのっ



さん!
ちょっとノラに避けられてますが
そんなことはキニシナイ

マルコム強奪作戦GO



せっかく偽ノラ様が来てやったってのに
何だその顔は!嫌がってるのか!



まったく私が見えてないようなので



「あそこを切り落とすぞ」と
脅迫してみました
でもやっぱり本物のノラには勝てないのね(シクシク

何でマルコムに偽者だとばれたかというと



ノラよりでかくなっちゃったのね
ノラの大きさになろうとして
17歳ポーション飲んだってのにね(シクシク

もっとノラに近づくぞっと
転生しまして口の形もノラにしてみました
だけど



ノラ:「え?私の隠し子?」
こんな子供知らないと言われ捨てられてしまいました

(いつも10歳転生だからちっこくなっちゃったよ(シクシク

ノラウサギになった私は
裁縫の道を捨て(最初からやってないけど)
魔法戦士として旅立った



時には厳しいこともあるけれど



最強の武器を片手に
世界を見て回ろう

そして
沢山の出会いと



楽しいできごとが
私を待っているのだ



偽ノラとして生きるのではなく
自分らしく生きるために転生します
ごめんねマルコム
こんな私を許して









イビー:「・・・あなたも・・・さびしい?」
私:「いえ、豚がいますから・・・」

2006/07/14 (Fri)
日記は続かないんだけど
やめたりやったり
やめたりやったり
やめたりやったり
やめt・・もういいか

ココラビを張ってみる

みかんココラビ

続きはお家に帰ってからやる





お家につきました
続きです




最初のころの白黒ココラビですな

次は真っ黒ココラビなんだけどSSがこれしかなかった^^;




何か黒羊が羊蜘蛛になってるような気がする

お次は失敗作
赤白黒にするまでにアンプルかなり使ったなぁ






んでやっとできあがったのがこれ



嬉しくって後ろからも



帽子もかぶっちゃお




んで今のココラビは



赤白赤のお気に入りw

だが、このままパラになると



雄鶏になるので要注意;;


次はどんな色にしようかなぁ


次回はノラネタで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(02/23)
(03/23)
(03/22)
(01/10)
(01/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えむじぇい
性別:
女性
職業:
魔法戦士
自己紹介:
鯖:       キホール
趣味:        染色
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]