忍者ブログ
MABINOGIふぁんたじぃらいふ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/28 (Fri)

今までやってたMMORPGでは
イベントに参加せずに
文句ばっかり嘆いていた私でした


何もしていないから
何もおきない

当たり前の結果になったわけでしたのであります


失敗をするのは
それに挑戦した証拠
それがどんなことであっても
やらないで文句を言うよりは
やってみよう!

考えるようになったであります

だから
今回の夏のイベントはすべて参加すると
決めてました♪





最初はティル湖でまったり釣ってたのですが
やっぱりケアン港に来ました

それにしてもすごい人!
リアルの釣り場もこんな感じですかねぇ





親子連れや友達同士
恋人で来られてる人達も見られます
ほのぼのしますね
(勝手な思い込み)





まったりと3時間が過ぎる中
私もそれなりに釣れました
まぁ、記録は出なかったんだけどね^^;





釣れた魚介類はすべて
あくとんが料理してくれましたw
最近まったくLvが上がってないので
この食材を食べつつ
ダンジョンにこもる予定です




釣りをしてると
こんな物も沢山釣れるわけで



その中から一つ
やってみることにしました
私が選んだのは

これ





エトゥナの下着クエスト(仮想)

内容は





ベースキャンプにエトゥナというボスがいるのを
知っているかい?いつも気の弱い僕をいじめて
銀行を使わせてくれないんだ。こんな銀行管理者を
野放しにはできない。僕のかわりにエトゥナを
退治してもらいたい。

★ 報酬 エトゥナの下着
★ 経験値 10




ふむ
えっと・・・なになに?
エトゥナの下着の色を確認する





着替え中のエトゥナをサブにて確認
ついでにカツラだったことも確認

途中報酬:エトゥナにグーで殴られる


次は・・・
ファーガスのコレクションを
釣竿で釣ってくる




紫か・・・趣味悪いなぁ

途中報酬:ファーガスにハンマーで殴られる


こ・・これで最後かな
えっと・・
ファーガスのコレクションと
エトゥナの下着をこっそり交換する






私は何とか任務を終えた
だがこれが本当に退治したことになるのか

いぁ、もしかしたら退治されたのは私なのかも



教訓

拾ったメモを信用して
何でもかんでもやればいいってもんじゃない

やらなければ何も始まらないが
わざわざやらなくていいことを
進んでやることもない

勉強になった一日だった


PR
2006/07/27 (Thu)

りんごの木を

りんごの木

3人で叩いてたら



かわいそうなりんごの木

枝がごっそり落ちちゃった



ごめんなさい





2006/07/25 (Tue)


ここはどこ?

早くハウジング
実装されないかなぁ」

他人の家を探索して
雰囲気だけ楽しんでみた








むなしかった




ハウジングはやたらとお金がいりそうなので
私には無理なんじゃないかと
実装される前から諦め入ってます


現実的な夢を見たい!
そうだ!
金だ!
世の中金なんだよ!

カラス召還
金探せ!




なんて賢いカラスなんだろう
ちゃんと金貨持ってきた



1G

1G

(それも灰色)



家建てるまでに
一万年くらいかかりそう


それでもね
私の鳥はかしこいからいいの




いつも矢orボルト(串)しか
持ってこない
某ギルメンのハヤブサ



鳥にもわかる説明

ご主人様はお怒りです

今日こそはましな物を
持ってくるかしら?



串1


串2




ゴージャスな串

ゴージャスには違いない




この後も串を運び続け

6連発串だった



その後ご主人様がとった行動は



手羽先焼き

ああ・・・






ハヤブサは疲れていたのだ
もはやゴージャスな品を探すことができないほど
疲れきっていたのだ

自分に残された時間を有効に使うしかなかった

そう
ご主人様に食べてもらうことが
最後の望みだった
ご主人様が料理しやすいように
串を取り続けていたのだ

さようならご主人様
最後においしく食べてくださいね




さようなら












ごちそうさま

ご主人様は焼いた手羽先を
食べようとはしなかった


そして
何も言わず
そっと私に手渡した

きっとこの手羽先を見るだびに
思い出してしまうから・・・












私のカラスへ

ご主人様が料理スキルないからって
油断してたらダメだよ
一軒家買えるまで
頑張って金貨拾ってきてね

沢山拾ってきたら
ご褒美あげるからね



おいしい手羽先だよ


ぐへへへへ









2006/07/23 (Sun)

レッド

私の名前はふんどしレンジャーレッド
世界の平和を守るため
日夜戦っている




今日は私の仲間を紹介しよう



ホワイト

彼はホワイト
光の戦士
太陽の力を借りてすさまじい力を発揮する



ブラック

ブラック
闇の戦士
暗い闇からマイナスの力を増幅させ敵に打ち付ける



ピンク

そして
ピンク
愛の戦士
仲間を守るためのオーラを出しみんなの力を増幅させる

ちょっとホワイト2とかいるけど無視してくれ




新しい仲間を勧誘中である

これからふんどしになる予定
まだふんどしがない
ふんどしはもう取れた
進化して全身ブラックになってしまったなど
あまりキニシナイので
君の連絡を待っている!


主な活動
・ふんどしの素晴らしさを知ってもらう
・ふんどし愛好家を増やす
・ふんどしを見てハァハァする
・たまには悪と戦ってみる(たぶん)


入隊希望の方は
えむじぇいまでメモを送ってくれたまえ



(これはフィクションです。良い子はマネをしても被害はありません。)




2006/07/22 (Sat)


木と月

草木も眠る丑三つ時



ワラ人形

ワラ人形を打ち付ける少女



ひゅるるるるるる

空には人魂



そう

今日は花火大会!
ぃぃぃいいいいいやっほーーーーぅ!

でもね

一人じゃ寂しい

一人でやってても寂しい



まぁ、一人で始めることにしました

自分であげて記録を見ようとおもうと

下がる

キャンプファイヤーから遠ざからないと見えないので

打ち上げたら走る
打ち上げたら走るの繰り返し

おまけに1分ごとにしか打ち上げられない
昼間は上げられないみたいですねぇ

そんなこんなしてたら

アポ来た

やっと一人来た~!



低い

二人で上げてたんですが
どうしても7~16mくらいしか上がらない



みららんも来た

みららんも来ました~



気持ちだけは

あぽっち気持ちだけは上がってるみたいね



大気圏

大気圏まで行っちゃったよ



ゆずも来た

ゆずも来ました~




初18m

おお!
ゆずが18.42mを記録しました!



タバコ切れた

タバコ切れたっていうから



うまー

イジメてみたりしてたら



スイカの王子様

スイカの王子参上



ふんどしレンジャーホワイトの正体

ふんどしレンジャーホワイトの普段の姿



すてきw

世の中の女性を釘付け?





正義の味方じゃない!






正義を守る前に誰かに助けてもらわないと・・・



あくとん来た

あくとんも来た~
って何やってんの!!!



そんなこんなしてたら

18m超え

やった!18m超えたよ!





だんだん調子でてきました

もうこれ以上はでないだろうな
時間も迫ってきたし
やっぱ無理なのかなぁ~



19m超え

最後の最後にあくとんややってくれました!
ひゃっほーぅ!
ホントに時間ギリギリw



4位

おめでと~w

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(02/23)
(03/23)
(03/22)
(01/10)
(01/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えむじぇい
性別:
女性
職業:
魔法戦士
自己紹介:
鯖:       キホール
趣味:        染色
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]