忍者ブログ
MABINOGIふぁんたじぃらいふ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/25 (Wed)
閉所恐怖症の私が
頑張って地下にもぐってみました





う・・ぅぇ・・う・・・
気持ち悪いよぉ
暗いよ!狭いよ!怖いよ~!
(めんどうしゅうたろう風)
PR
2006/10/22 (Sun)
「チクッとするだろう?」



「うん、どうしてなの?」
「お前の心が荒んでるだよ」

私は疲れた
もう、とても立ち上がれない
やることすべてが裏目に出る

「周りは闇だらけか?」
「光が見えません」

私はこんな占い師に
何を求めようとしているのだろう
何でもいいから
すがり付きたかっただけかもしれない

占い師はカードを手に取ると
私に一枚ひくように差し出した

「これがお前のこれからするべきことだ」

はじめから信用なんてしてなかったが
何でもいい、きっかけが欲しかった
この一枚のカードが
生きるか死ぬか決めてくれるかもしれない

私はカードを一枚占い師に渡した

「死神だ」

どんなカードが出るのか心の準備をする間もなく
占い師はあっさりと言い放った

「ここがお前の終点だ」
「ええ・・そうですね、もう何もかも終りにします」





占い師の家から出ると
私は空を仰いだ
何かが終った
ここで終ったのだ




私はまっすぐ前を向いて走り出した
どこへ行くのかわからないが
ただ前を向いて走っていた

過去はもう終ったのだ
取り戻すことはできない



私の過去は死んだ
そして、新しい日が昇る
2006/10/20 (Fri)
みなさんは
いつもどの町にいますか?

私はイリアとウルラを横断することが多く
大陸移動をして戻ってくる場所ということと
1chで買物をするとき便利な
ダンバートンにいることが多いかもしれません

ダンバートンには数多くのNPCがいて
バイトの数も沢山こなせるので
とても便利な町です

今日はそんなダンバートンの
NPC達を紹介しようと思います

私が最近とてもお世話になっている
シモンから行きましょう
何故お世話になっているかというと
裁縫スキルを始めたからです

バイトすれば材料いらずでトレーニングにもなり
お金と経験地もくれるとっても優しいシモンです



時々変態扱いされますが
服に関してのセンスは誰にも負けません
個性的な踊りも披露してくれます

(今日はちょっと照れているのかしら
 あまり踊ってくれませんでした)



次はスチュアート先生です
魔法学校の先生で眼鏡がとても似合っています
初心者のころは秘密商店で悩まされました



今ではほとんどここを訪れることもなかったのですが
ワンドの修理にまたお世話になることになりそうです

(今日は眼鏡を外しています 珍しいですね)




次はアランウェン
ここに立っていることさえ
忘れそうになるNPCです



AR取得のときくらいしかお世話になりません
弓をしておられる人には大事なNPCなのかしら
いつもむっつりとした表情ですね

(今日は少し太って見えます
 ストレスでも溜めているのかしら)



次はネリス
武器屋のお姉さんです
私は大抵ここで修理を頼んでいます
修理費が少しお高めですが
大事な武器や鎧は彼女に任せています



ショートカットがとても似合うお姉さんですね

(今日はとっても大胆な格好です
 彼氏でもできたのでしょうね)



次は私の大好きなクリステル
彼女の美しさを少し分けて欲しいですね
聖堂のボランティアがどんなにきつくても
彼女に喜んでもらえるなら
頑張れてしまうのです



そんな彼女の恋人タルラークは
どこに行っちゃったのかしら

(ちょっと緊張しすぎて
 直立不動になってます かわいいですね)




次は笑顔が素敵なグリニスおばさん
食品関係なら彼女におまかせ
料理スキルを上げている人には
欠かせない人ですね



バルターとできてるって噂は本当なのかしら

(今日はちょっと若く見えます
 愛の力かしら)




疲れてきたのでさくっといきますよ
次はエヴァン
魔符でお世話になっています



(足が細くて美しいですね)



バルター
むっつりスケベなおじさん



(目が怖いわ)



アイラ



(今日はなんだか浮いてるように見えるのは
 気のせいかしら)



最後はマヌス
取材拒否されました



(自分勝手な男って嫌いよ)




こんな素敵なダンバートン



みんなも素敵なダンバートンで
ファンタジーライフを楽しんでくださいね

(誰か忘れてるような気がします
 気のせいかしら・・・)
2006/10/19 (Thu)
探検上げまくってると
知ってる人が発見した像を見つけたりするんだが



もったいないので破片頂こうとしたけど
取れなかった・・・
ちなみにロキさんを発見することができなかった
きっと砂に埋まってしまったんだ
探そうと思ったけど
冷たい風のLロッドの耐久がもったいないのでやめた





その後サブでウロウロしていたら
変な地上絵を発見した



ムカデの地上絵に違いない
スケッチしようと少し移動したら
消えて無くなった
もしかしたらUFOからの暗号かもしれない
ムカデに気をつけろ!
そうゆうことなのだ




家の中にでっかいムカデがいた
ドライバーで刺して外に投げた
怖かったよ

2006/10/17 (Tue)
やっと
探検がLv20になり
昇級クエも終えました




もうこれ以上は無理かも・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(02/23)
(03/23)
(03/22)
(01/10)
(01/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えむじぇい
性別:
女性
職業:
魔法戦士
自己紹介:
鯖:       キホール
趣味:        染色
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]