忍者ブログ
MABINOGIふぁんたじぃらいふ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/31 (Fri)
■■■
■■■
おひさしぶりのえむじぇいです

mj

最近はエバラ2でハーブ採取しても
マナハが1セットくらいしか出ません
マナシールドを多様しているおいらは
マナポを大量に使います
最近のぽーよん在庫はこんな感じです



うわーん
こんなんじゃすぐなくなっちゃうじゃない

エバラ以外からマナハを入手する方法は?

むむむむむ・・・
えむじぇいドットコーーーーム!










ダンジョンに行くか・・・

てことでラビへレッツゴー!

まずは1階



まぁまぁ こんなもんかw
そう簡単に出るもんじゃないしねw

次いってみよう!

2階



赤ハブ・・・
まぁ、緑一色よりましかw

次行ってみよう!

次はきっとマナハ3とかなんだぜ!

秘密にしていたが私には念力がある
ふっ・・・
むむむむむ・・・・!!!

えい!やぁ!

3階じゃ!



・・・・・・

ごめんなさい
嘘つきました

ふっ・・・でもね
まだ終わってないのだよ
最後!箱から出るって仕様なんだよ
1本でもいいから出てください!


その前にサッキュンのドロップだ!

スマでよっこらせ!



なんか出せ!
ちくしょう;;

最後!
1本でも出てください><

えい!やあ!



じゃじゃーん!
1本でましたぁ

でもね
燃やすものが3個
ってことはマイナス2本・・・

明日こそはお願いします
もう寝る!!
バイバイ~
PR
2008/08/01 (Fri)
私は悩んでいた
私とは何?
この世の中で生きていくために
何をするべきなのか
3日悩んだ
何も食べず
一睡もせず
悩んだ




そうだ!
私は調合士になる
いあ、なりたい!!!







そのことについてみんなで話し合った
カリンツを囲んで暴行しているように見えるが
そんなことはどうだっていい





私はやるぞ
とりあえずはハーブだ
抜いて抜いて抜きまくるぞ






手が滑ったがやるんだ!
目指せ!調合士!






でもね
息抜きも必要なんだ
みんなに嫌がらせに大きな肉を送ってみた
どんな反応が返ってくるか楽しみだ
だが、いたって平凡なリアクションだった
つまらん
こんなことはもうやめよう






私は走った
嫌がらせしたって調合士にはなれないんだ!







失敗した






手が滑った






失敗した





私の腕でこの薬草をとるのは無理だ・・・






人の牛からも抜く






夜も抜く






砂漠でも抜く






みんながメトスで戦っていても
そんなことはキニシナイ
抜きまくる






ベースハーブが足りなくなる
時々熊に殴られるが
そんなことはキニシナイ






イベントでローブゲットしてる場合じゃない
抜きまくるのだ






リアルマネーが厳しくなったので
10歳転生に切り替えた
デビもかわいいが
私もかわいい



メトスは好きだ



だが、なぜ、みんな、PT看板だしてるの?
なんてまとまりのあるギルドなんだろう
「PT看板出したらみんなで出そうPT看板」
標語ができた
うん、みんな大好きだ





夜になれば空をみあげる
だが、木が邪魔で星が見えなかった






抜く






みんなで抜く
アクトンの牛さんありがとう






たまに虚しくなって
クリステルに慰めてもらう
クリステル 大好きだ
タルラックマなんて忘れてしまえ






今日も抜く






そしてまた今日も抜く






よーせーさんから羽衣を借りた
なぜ、なぜ?
なぜ、似合わないんだあああああああああああああああ






そんなことでめげていられない
抜くんだ
抜くんだ!
抜きまくれ!






3代目スイカマンになっても
抜きまくる






ああ・・・最近戦うために
パラになってない気がする

がんばれMJ
今日も抜くんだ
私にできることは
調合士しかないのだ
近接が弱くたっていいじゃないか
弓ができなくたっていいじゃないか
調合ができれば楽しいんだ
だから今日も抜くんだ
2008/01/11 (Fri)
年末になると
どこもかしこも人でいっぱいです
なんだか知らないけれど行列ができていたりします

こんな場所でも並んでます
年末だからでしょうか?



ゾンビも並んで沸いてくれると助かるんだけど
そうもいきません・・・




みんなはクリスマスイベントには参加しましたか?
おいらは一人でひたすら飾りを作ったですよ
といっても40個くらいですが・・・

でもこんなに立派なツリーになりますた





雪だるまにはまったく手をつけてませんでしたが



こんなにりっぱな雪だるまになってました





冬休みになると
動くのも面倒で
寝ては食べて、寝ては食べて
なんてしてませんか?



こんなに太りますよ!
妊娠したわけじゃありません
単なる肥満です
相手がいないので無理だっただけです・・・
寂しいクリスマスですた




テントにまでバカにされてます



「今年こそ彼氏ができますように」

みなさん今年もよろしくです
2007/12/19 (Wed)
ギルドも大きくなったもんで
ギルド石も立派になりましたぁ







ギルドも育ったもんで





信号三銃士も誕生



でも世の中はまだまだ不景気です





ナオも商売しないと
食べて生けません




パラ化も





小さいサイズで省エネですか?



こんな世の中なので





生贄を捧げてみました
効果はあるのでしょうか?


でもクリスマスだけは幸せいっぱいでありたいです





みんなにメリークリスマス
2007/06/07 (Thu)
わがSPIDERギルドのギルドマスターは仕事をしません。
ほとんどの仕事はアクトンかアスランがやってます。

わがSPIDERギルドのギルドマスターは変態とか言われます。
下ネタや寒いおやじギャグでギルチャを凍らせます。

そんなギルドマスターこと私にこんなことがありました。
とある日曜日
みんなで雪花ダンジョンへ行こうということになり
メンバーがそろうまでダンジョン入り口で待っていると
「えむじぇい、今日は何の日?」
と聞かれました。
おいらは
「文化の日」とかわけのわからない返事をしていたら
「母の日だろ」と言われました。

ああ、そんな日だったかもしれない。
リアルでは娘二人いる母ではあるが
まだ母の日にプレゼントをもらうなんて考えてもいなかったのです。



ヴィンとアスランから大量の花束のプレゼントを頂きました。
ただオロオロするおいらだったけど
こんなに嬉しかったことはなかったであるでござる。
リアルではちょっぴり涙が出たでありまする。
本当にありがとう。
こんな風に誰かに祝ってもらえるなんて
とっても幸せですた(涙





最近はサブマス(アクトン)のがんばりがあって
ギルメンが増えてきているでござる。
ヤマトン
むっちー
でび
しんちゃん
モンテカルロ(まだ呼び名安定せず)
あと誰だっけ?
とにかく増えた!
そんな仲間達と色んな所に行けると
とっても楽しいです



誰かぬっ殺されてるような気がするけど
キニシナイ

まだまだギルドメンバー募集中です。
変態になってもいい
変態には絶対にならない
変態は大好きだ
変態には近づきたくない
変態なら大歓迎な人大募集です

たぶんおいらにメモ送っても反応遅いので
いきなりFL送ってメッセしてくださいませ(はぁと

あ、アポッち見てるかな?
おいら浮気してないよ!
ホントだよ
全然してないからね!
若くてかわいいギルメンに手出したりしてないからね
信じて~~~~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(02/23)
(03/23)
(03/22)
(01/10)
(01/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えむじぇい
性別:
女性
職業:
魔法戦士
自己紹介:
鯖:       キホール
趣味:        染色
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]