忍者ブログ
MABINOGIふぁんたじぃらいふ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/11 (Fri)
冷房から冷房への移動が可能となり
今年の夏は猛暑ではありますが
電気代さえ気にしなければ
快適な夏を過ごしております

冷房ガンガンきかせていると
足元が冷えてしまうので
ラクダのパッチなんて必需品になるかと思います

ラクダのパッチってどんな色か?

ラクダのパッチ色

こんな色













まぁ、なんだ
染色失敗しただけだよ


暑いと体も疲れやすくなるわけですが
私の場合

「夏だ!遊ぶぜ!楽しむぜ!がははははは!」

とテンソン高すぎて疲れてしまいます

昨日も仕事終わってから
天使達(子供達)とドライブに行きました
最初はその辺をぐるっとして帰るつもりが
海を見たくなって
気がつけば北へ2時間も進んでました
帰りは高速を使ってしまいましたが
帰ってきたらグッタリ

マビにINしたものの
グッタリは直らず
ボーっとしてたい気分でございました
なのでSSはほとんどない!

頭の回転も鈍いまま
フィア→フィア中4→アル中2→アル中4

ごめんなさい
最後はもう半分寝てました
AR8P出たような気もするんだけど
夢だったのかもしれない

いい夢見たな・・・

こんな夢も見たよ

インプ

1人だけ後ろ向いてる
1人はこっちの仲間かしら?

そういえばインプさんに10万G貸したよね
そっくりそのまま返してね^^



うっ・・・また頭の中が@@@@@@

(妄想中によりしばらくお待ちください)
PR
2006/08/08 (Tue)
Q28 AR8pがでました。
1.みんなで分配清算
2.俺が買い取るよ
3.じゃんけんで決めよう
4.いらない
5.ごめ、もう貼り付けたwwww


アクトンのところからマビ占いを奪ってきた
(このやり方もうミクシー状態だが気にしない)

(人のネタは私のネタ)

(私のネタは私のネタ)

(細かいことはキニシナイ)

(それがえむじぇいクオリt・・・)


で、↑の問題だが
5にチェック入れかけたよ^^
AR8ページってなぁに?
それっておいしいの?
状態だった私には
5番の答えどころじゃない
「え?拾わなかったよ」って言ってそうなのだ
わっはっは

ぃぁ、今は拾うよ
真っ先に拾いに行くともさ
そして「え?そんなの出てないよ」
1人でガッポリ大儲け!!!!
わっはっは


そんなことよりも
結果はこんなんでした



-----------------------------------------

良くも悪くも「庶民的」な雰囲気を持つあなた。心やさしい思いやりの深いタイプです。
家族や恋人、友人との関係をなによりも大切にして、いつも仲良しの誰かと行動を共にする傾向があるようです。
世界が狭くなりがちな面もありますが、いつも温かい交流に恵まれる気質といえるでしょう。
これからも誰に対しても親切にすることを忘れないでください。


-----------------------------------------

普通すぎてつまんない・・・

クリステルになるまで頑張ってみようかな



てかSSない日記って楽でいいねb
2006/08/07 (Mon)
私の名前は「えむじぇい」
誰もが私を知っている



世界の平和を守るため
遠い星からやってきた




スーパーヒーローとは私のことだ!









私の邪魔をする奴は許さない!
(12回目も出なかったって言いたかったの)







銀行ハーブ園
今なら無料でベースハーブ受付中

今日これ全部調合しないといけないのよ
インベ圧迫は許さない!







これは私の趣味の一つ
魔符集め
青ダイアウルフの魔符のクエ売ってる所って知ってる?







この人の馬に乗せてもらって
ティンコからメンマまで走りましたよ!






んで青ダイアウルフの魔符を10枚集めるクエストは
この人が売ってます
みんなも集めてみよう!






スーパーヒーローの普段の姿(1日のみ)
戦う事務員です
事務所の中は足が蒸れたりするので
サンダルはとっても大事です
健康サンダルだともっといいですね

そんな事務員さんも






こんなのを露天で見かけたりすると
蹴飛ばしたくなるのです
高いよ!
わ・・私は自力で取るんだからね!
金欠で買えなかったとかじゃないんだから!
ほら、やっぱり正義の味方が
こんなところで負けちゃダメじゃい?
ちびっこ達にお手本となるような
大人を目指さないといけないのよ

お金があったら買ってたけどね
きゃはw
大人って難しい生き物なの
よい子のみんなは
「クモの足をから揚げにして食ってやる!」とか
言っちゃダメだからね^^






前置き長いけど
ここからが本番
朝目が覚めて思いついたから
実行してみた

「ダンバでかくれんぼ」

フレの名前に募集出してみたものの
今日はINしてる人少ない
まぁ2人来たらいいかな^^;

でも、6人来てくれましたw
ありがとぅ

最初は
言いだしっぺの私が鬼になりまして




銀行内にてみんながかくれるのを待つ
詳細はこちら(手抜き)





そんなこんなで





サクサクッと探して
時間になったので戻ってみると・・・





なんの会談ですか!
もしかしてショッカーのみなさん?
SHUN2さんのSSはこちら



あ、そうそう
reizさん
私がかくれていたのは



ここですよ

入り口からも名前見えまくってて
ドキドキしましたが
最後まで生き延びましたw
お~ほっほっほっほ!
ヒーローはこんなことでは捕まりませんことよ!






正義の味方は強いのよ!






きゃ~~~
やられた・・・
か弱くて美しい女性になんてことを!






ショッカーのみなさん
今に成敗してやるるるる;;






最後に
私がかくれたのは




お食事会の準備をなさっている
お姉様方に紛れ込んでみました
(あ、名前出しちゃってるけどいいのかな)

すっかり溶け込んでます
鬼はレジだったんだけど
すぐに見つかってしまいました;;
あ~れ~~~



そんなこんなで終わった今回のイベント
賞品もくそもなかったので



私が代わりにもらってあげたらか
みんな安心してね^^
2006/08/04 (Fri)
最近の出来事をサクッといきますよ!




転生した!





光るパーツもあと足のみ
走るぞ!






フェニ羽きた!





フェニ羽きた!!





双剣きたーー!






エックスきた!






熊割引きた!
わーい♪






眼鏡男前きたあああああああ!






下着セットきた?






1人でもぐってると
泉3個目きた!






三回目腹ペコきた;;






またフェニ羽きた・・・






金貨きた・・・






問題発言きた!






何も出ないとか!!






エイ座布団実装きた!?






さぁ、気をとりなおして
「きをつけ!」






「ふんどしに礼!」





今度こそ!
今度こそ!
また走る!






私には運がないのか
それとももう光る足パーツは出ない仕様なのか
これで11回目ですがな






アポロンが言うように12回目には出るのかもしれない
こんな景色を見ると
また頑張ろうと思えるのであった
2006/07/31 (Mon)
=妄想日記=

私はふんどしレンジャー隊長のえむじぇいだ
あれから隊員も増え
秘密基地に入りきらない状態にまでなっている
基地からあふれてしまった隊員は入り口付近で野宿を強いられている




隊員に払う給料もままならない
もっと深刻なのが食料だ
隊員全員にいきわたることがなく



餓死する者も少なくない
もう笑うしかないではないか

だが
こんな状態であっても
ふんどしを愛する気持ちがみんなをひとつにするのだ



戦えふんどしレンジャー!
今日もふんどしを広めるために
戦うのだ!




腹が減っては戦はできぬ



隊員の1人が豚に見える
末期かもしれない・・・







食料と戦隊運営のための資金を探す旅にでることにする
明日は美味しいハーブ豚の丸焼きがたべられますように
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(02/23)
(03/23)
(03/22)
(01/10)
(01/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えむじぇい
性別:
女性
職業:
魔法戦士
自己紹介:
鯖:       キホール
趣味:        染色
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]